みきちゃんの気まぐれ日記
本当の私は誰もまだ知らないかも?
  • 2017/03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/05
 4月1日
2006年04月01日 (土) 05:44 | 編集



ちょっとHな写真に挑戦してみました
はっきり言って難しいです
だっておなかでてるんだもん!
アングルが・・・・
 夜食です
2006年03月31日 (金) 02:19 | 編集


桜の小鉢がとってもかわいかったので・・・
桜餅買いたったんだけど・・・柏餅しかなくって
このお皿には桜餅乗せるつもりでいたのになぜか
チーズ!
私なに考えてるんだろ?ww
110.jpg

おなかすいたよ!
 サムネイル変更です
2006年03月30日 (木) 19:43 | 編集
107.jpg

久々写真とって見ました
どうでしょう
ウィッグなんですけど・・・
少しゴージャス?
気分はお人形さんなんですけど。。。本人の自己満足です♪
 おやつです
2006年03月30日 (木) 17:12 | 編集
106.jpg


これも買うんです必ず毎日チョコ食べてます
ボケ防止♪血液さらさら・・・
ダイエットにも良いらしいよ〜
 昼食です
2006年03月30日 (木) 16:52 | 編集



掃除機は充電器交換だとかこの掃除機20回くらいしか使ってないのに・・・・
コードレス掃除機便利なんだけど。。。だめかな?
保障期間なので修理代は無料なんだけど・・・
ないと不便なのでもう1台買ってしまいました
2台あっても仕方ないので。。。実家に持っていこうかな?
その後100円均一でいろいろお買い物
ライスボールってのがうれしかったです
お米とぐの毎日大変なのよね
こんな便利なもの早く欲しかった
今コーヒータイムです
晩御飯何しようかなってもう4時過ぎてるんですけど・・・
 リン・リン・リン
2006年03月30日 (木) 14:51 | 編集

84.jpg

ジョーシンさんから電話です
掃除機が修理できたそうです
最近電化製品壊れまくりなのよね!
とりに行ってこようかな?
ついでに買い物もしてこよって何かうのでしょうか?
 朝食です
2006年03月30日 (木) 08:20 | 編集


朝食は蟹グラタンでした
雨降ってるんですけど。。。。
これからお花を買ってきて
育ててみようかなって感じです
白いお花がすきなんですけど・・・
とりあえず。。。整理しないとね!
 3月30日
2006年03月30日 (木) 04:36 | 編集

76.jpg

あれからうとうと寝てしまったんです♪
起きたのが4時30分
ちょっと風邪かも
でもだるいよ〜
今日はほとんど寝てるんだけど・・・
なんなのこんな日もあるのね!
 3月29日
2006年03月29日 (水) 23:29 | 編集


今23時00分です起きました
なんか体がだるいんだよ〜
春だから?それとも○○前だから?
とりあえずカレーライス食べて・・・
コーヒー飲んで・・・
あっ起きてすぐパソコンつけた
メールチェック!30件
あああああああっ買い物しすぎだ!
お仕事がんばろ!
 造幣局の通り抜け
2006年03月29日 (水) 04:57 | 編集


大阪に住んでいながらまだ1度も行った事ないんですよ

平成18年4月12日(水)から4月18日(火)までの7日間
平日は午前10時から午後9時まで
土・日曜日は午前9時から午後9時まで

今年は行ってみようかな?
考え中です
copyright © 2005 みきちゃん allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close